2月19日(日)ジョイス仙台松森店が閉店するらしい。

お店

K20170121-1

仙台バイパス沿いにあるスーパージョイス仙台松森店さんが、

2月19日(日)を持って閉店するようです。

北環状線を八乙女駅の方に進んでまっすぐいった先、4号線とぶつかるあたりにあるスーパーですね。

大きい道路沿いにあるため、車で行って利用する方も多かったかもしれません。

近くにあるダイシンさんと合わせて広いスペースにお店が構えてあって、

あの一帯に行く前にロータリーみたいな形の道路がありますが、

最初は「どう入ればいいんだ?!」ってなりました。

あれ、私だけですかね?笑

ジョイスってこの辺りにあんまり見かけないですよね。

遠巻きに「JOIS」という看板に気づいた当初はなんのお店だか実はわかってませんでした。

タイトルとURLをコピーしました