天神沢に、いつのまにか「U-SOUL」っていう武蔵野うどん・肉そばのお店ができていた。

お店



こんにちは。

天神沢に、いつの間にか「U-SOUL」という、

武蔵野うどん・肉そばのお店ができていました。



すごい治療院という名前に目を引かれますが(笑)

外観はこんな感じでした。

場所は、



向陽台方面。

この坂を上っていくと東北学院があります。



市名坂方面。

国道4号線に繋がります。


image

また、ちょうど1年前くらいに

「ラーメンビリー泉学院前店」ができた場所の近くでもあります。こうしてみると、

うどん・ラーメン・カレーと、

この辺りの飲食店が盛んになってきましたね!


image

駐車場はお隣の「インドレストラン ガネーシャ」との共用とのこと。

調べてみると、

U-SOULは2016年12月上旬にオープンしたようです。

武蔵野うどんは関東方面の郷土料理で、

面が太く、コシが強いのが特徴みたいです。

個人的には、うどんが食べたくなったら近くの丸亀製麺に行ってますが、

武蔵野うどん・・・気になりますねー。

P.S.

閉店記事が連続してしまったので、

ちょっと明るくなる記事を書きたかったです(笑)

MAP

コメント

  1. 10月で閉店してしまったようです。

タイトルとURLをコピーしました