泉区にファミリーマートが何件あるか知ってる?

クイズ

泉区にファミリーマートが何件あるか知っていますか?ちょっと調べてみましたので、例によってクイズ形式にしてみます。では、どうぞ。


ファミチキには、人を惹きつける何かがあると感じます。

Q泉区にあるファミリーマートは何件でしょう?
①20件
②24件
③26件

答えは、、、、、、、

 

 

答:①の20件でした。

何件思いつくことが出来ましたでしょうか?

ちなみに僕は7件でした。この数値は2015年12月時点のものになります。

 

以上、「泉区にファミリーマートが何件あるか知ってる?」でした。

関連リンク:ファミリーマート公式HP

タイトルとURLをコピーしました