泉区にローソンが何件あるか知ってる?

クイズ

泉区にローソンが何件あるか知っていますか?

ちょっとまた調べてみましたので、例によってクイズ形式にしてみます。では、どうぞ。


ローソンの「からあげクン」は、実は妖精だった!!って、一時期流行りましたよね。ちなみに、身長はおにぎり3個分なんだそうです。

Q泉区にあるローソンは何件でしょう?
①14件
②24件
③34件

答えは、、、、、、、

 

 

答:①の14件でした。

何件当てられましたでしょうか?ちなみに僕は8件でした。

 

この数値は2015年12月時点のものになります。

以上、「泉区にローソンが何件あるか知ってる?」でした。

関連リンク:ローソン公式HP

タイトルとURLをコピーしました