今日から新年度スタート!本年度もよろしくお願いしますね(新年の挨拶みたいになってしまった…)。

その他

K20170401-1

今日から新年度、平成29年度がスタートしますね!

土曜日なので、新天地での活躍はおあずけという方や、

「昨日も今日も明日も変わらずがんばってますが?」という方もおられるかと思います。

いずみくプラスも基本ずっと更新しているので、

こういう節目や季節の移り変わりは意識していきたいと思っています。

そういえば去年の4月1日っていえば、

仙台の桜の開花宣言があった時期ではなかったでしょうか?

今年はあともう少しですかね。

そしてお花見は4月を代表するお楽しみイベントですが、

おめでたいイベント、入学式のシーズンでもありますね!

小・中学生や高校生は今から1週間後くらいですが、

大学は、宮城大学は明日4月2日、仙台白百合女子大学では4月3日と

明日以降順次入学式が執り行われるそうです。

なんかついこの間まで入学試験のお話ししていたとは思えないくらい

忙しない気もしますが、節目ってこういうものですよね。

外は曇天のままですが、華やかな気持ちで新年度、スタートしましょう!

タイトルとURLをコピーしました