大沢イオンに「焼肉レストランひがしやま」ができるみたい。「そば処吉野家」は近日中オープン予定。

お店



こんにちは。

大沢イオン内にできる、青い吉野家こと「そば処吉野家」の様子を見に、大沢イオンに行ってきました。・

・5月下旬オープン予定でしたが、

まだオープンしていなかったです。。。

ですが、

近日中NEWOPEN!!

と書いてあったので、もうすぐのようです。

役目を終え帰ろうと思ったら、

1階のレストラン街に空白の場所が・・・
「四六時中」と「寿々」の間のお店です。店内の方では、
「Coming Soon」という張り紙がありました。

調べてみたところ、、、元は「コパン」でしたが、
2階のフードコートに移転(?)していました。

こちらのサイトによりますと、

higasiyama

「株式会社ひがしやま公式サイト」より


「焼肉レストランひがしやま」

オープン予定とのこと。

現在泉区に「ひがしやま」は、ありませんが、
昔は上谷刈・八乙女付近にあったと思います。

つまり、「焼肉レストランひがしやま」が復活するということです!!

個人的に、特別な日に大勢でよく利用していたお店で、
懐かしの「ひがしやま」でもあるので、
楽しみです!

MAP


タイトルとURLをコピーしました