12/23(水)〜12/25(金)に、ロイヤルパークホテルでクリスマス関連イベントがあるらしい。

イベント

こんにちは、一週間後はいよいよクリスマスですね!

プレゼントをもらったり送ったり、誰かと一緒に食事をするなんて人もいるでしょうか?

さて、クリスマスをちょっと優雅に過ごしたいという方に朗報です!

12/23(水)〜12/25(金)に、

ロイヤルパークホテルでクリスマス関連イベントがあるらしいです。

http://www.srph.co.jp/event/vh1lqr0000002v0w.html|サンタと楽しむXmasパーティ

K20151218-2

サンタやサンタお姉さんも登場するらしいです!

サンタお姉さんだって立派なサンタさんな気がしますがそこは置いておきましょう!

クリスマスメニュー食べ放題、いいですねえ。

・・・ん?

<ご予約受付は終了しました>  だと・・・?

ということはこの記事を見る頃には選ばれし者しか、

サンタさんにもサンタお姉さんにも会えないじゃないですか。

クリスマスなのに!

ところが、ここで終わらないのがロイヤルパークホテルさんです。

http://www.srph.co.jp/event/vh1lqr0000002vb7.html|クリスマスチャペルコンサート2015

K20151218-3

12/23(水)〜12/25(金)17:00〜17:30、19:00〜19:30の二部制で、

入場無料、予約不要ですだそうです。

こちらならこの記事を見てからでも間に合いそうですね!

ガーデンチャペルでのクリスマスコンサートなんて素敵ですね。

興味のある方は是非!

関連記事→クリスマスチャペルコンサートがどんな感じなのかを見てきた

 

関連リンク:仙台ロイヤルパークホテル

タイトルとURLをコピーしました