8/10(金) イオンタウン仙台泉大沢に「そば処 吉野家」がオープンするみたい。

お店



こんにちは。

以前からお知らせしている、
「そば処 吉野家」
ようやくオープンするそうです。



当初は5月下旬にオープン予定でしたが、(大沢イオンに、「そば処吉野家」(青い吉野家)ができるみたい。5月下旬オープン予定。←)

いわゆる、大人の事情ってやつで延期になりました。

「焼肉レストラン ひがしやま」を見に行った時(6月)にも、近日中オープンと書いてあり、

7月中にオープンするかなぁと思っていましたが、なかなか情報が得られませんでした。

が、

ようやく、オープン日が判明しました。

ちなみに、「焼肉レストランひがしやま」については、
イオンタウン仙台泉大沢のブログで、

詳しく紹介されていました。





8月10日(金) NEW OPEN!!

※8月10日(金)とありますが、8月10日は木曜日でした。
日付が正確なら木曜日オープンということになります。

「そば処 吉野家」のそばも、十割そばのようです。

場所は大沢イオンの2階のフードコートにできます。

今回は明確な日付がでているので、
間違いないと思います!!

MAP

関連リンク:イオンタウン仙台泉大沢

タイトルとURLをコピーしました