「牛角 泉中央店」が一時休業中みたい。

お店

こんにちは。

10月頃に火事が起きた、
「牛角 泉中央店」の様子をみてきました。
【場所】

 

地図でいうとここ↓

真っすぐ行くと移転の発表があった、「仙台徳洲会病院」があります。
泉中央駅方面。
他にも飲食店などが並んでいますね。
「牛角 泉中央店」。
張り紙。

 

現在は一時休業中

 

再開時期の予定はたっておりませんが、必ずや再開致します。
とのことです。
この感じだと年内は厳しそうですね。
しかし、お知らせから熱意は伝わってきました。
早く復活できるといいですね!

 

コメント

  1. 泉中央の牛角は2月15日で閉店したようです。やはり、火事の後の再開は困難だったのでしょうか…。今日、お店の前を通ったら内装工事をしていたので、新しいテナントが決まったのかもしれませんね。

  2. >いずみんさん
    コメントありがとうございます。
    なかなか動きがないなぁ
    と、思っていましたが閉店していたんですね…。

タイトルとURLをコピーしました