南光台に「インドレストランガネーシャ」がオープンするみたい。「マハラジャ仙台」のあった場所。

お店


こんにちは。

南光台「インドレストランガネーシャ」がオープンするそうです。

【場所】

地図でいうとここ↓





こちらの通り沿いにあり、

向かい側には「山形銀行 南光台支店」があります。



お隣は

「麺王道 勝」というラーメン屋さん。

 

元は「マハラジャ仙台」というインド料理のお店でしたが

いつのまにか閉店していたようです。

 

この「マハラジャ仙台」には、
夏頃に「ディッピンドッツアイスクリーム」という
珍しいアイスクリームを販売していたので、行ってみたのですが
品切れだったために、食べることができませんでした。。。

 

カレー(ナン)は美味しかったです。



12月22日(金)オープン予定!!

 

同じカレー店なので、
建物はそのまま利用できますね!

 

ちなみに



「インドレストランガネーシャ」は、天神沢にもあります。

 

写真左から、「u-soul」「ガネーシャ」「ラーメン ビリー」
と並んでいますね。

 

情報提供者の
「きくりん」さん
ありがとうございました。
タイトルとURLをコピーしました