2017年を振り返ってみた。

その他


こんにちは。

今年も、もうすぐ終わりですね。

今年1年間ありがとうございました!

2017年最後の記事になるわけですが、

今年を振り返ってみると、

『閉店』が印象強かった年だったと思います。

もちろん、オープンしたお店も多かったのですが、

それ以上に閉店するお店のインパクトが、強かったのではないでしょうか?

人それぞれだと思いますが、ざっとあげると、

「JOIS 仙台松森店」

「TSUTAYA 泉中央店」

「気仙沼あさひ鮨 仙台店」

etc….

最近では、泉中央の「自遊空間」なんかも衝撃的でしたね。

閉店ではないですが、「U-PARA」の建物解体工事なんかも。

また、ファミリーマートとサークルKサンクスが

経営統合したことによりサンクスが減少したことも要因の1つですね。

他にも興味のある方は

「泉区プラス 開店・閉店カテゴリー」をご覧ください。

来年はオープンしたお店が、印象強いものとなるよう期待したいところですね。

それから、皆さんからの情報提供も例年以上に多く、助かりました。

ありがとうございました!!

なにはともあれ、

来年も「泉区プラス」をよろしくお願いします!

コメント

  1. 今年はお疲れさまでした!
    来年も沢山の泉区の情報、楽しみにしています。何か発見したら、お知らせします。

  2. >モミーさん
    コメントありがとうございます。
    はい!今年もよろしくお願いします。
    いつでも情報提供お待ちしております。

タイトルとURLをコピーしました