アリオにある、「ビアードパパ」と「カフェデニーズ」が閉店するみたい。

開店・閉店

こんにちは。

「アリオ 仙台泉店」にある、
「ビアードパパ」と「カフェデニーズ」閉店するそうです。

IMG_9002
「ビアードパパ」
地下1階食品売り場にありました。
「ビアードパパ」は1月14日閉店なので、
すでに閉店してしまいましたね。

シュークリームが美味しいお店でしたが、残念ですね。

IMG_9001
「カフェデニーズ」
こちらは、サイゼリヤや大戸屋などと一緒に5階にあります。
カフェデニーズの方は1月21日(日)閉店するそうです。

パンケーキ1枚増量
(2枚の料金で3枚提供するクーポンが店頭で発行されているそうです。)

山盛りポテト108円

と、いった感謝セールを行っているそうです。

詳しくはこちら

どちらも、泉区ではここにしかないので、
ちょっと寂しいですね。。。

次に入るお店は、場所的にもまた飲食店だと思います。

情報提供者の
「てつ」さん
ありがとうございました。

MAP

関連リンク:アリオ 仙台泉

タイトルとURLをコピーしました