2/13(火) 「山形銀行 南光台支店」がリニューアルオープンするみたい。

場所

FullSizeRender

こんにちは。

南光台にある、「山形銀行 南光台支店」の、リニューアルオープンの日付が、判明したので再びみてきました。

地図でいうとここ↓

近くには南光台交番も。

IMG_9450

鶴ケ谷方面道路。
IMG_9451

反対側はこんな感じの

通り沿いにあります。

IMG_9449
IMG_9442

外観の方は完成していますね。
ぱっと見、おしゃれな建物にみえました。

以前来た時は、建物の方はほとんど完成しており、
駐車場の整備をしていましたが、無事終わったようです。

駐車場が広いので、利用しやすそうですね。

FullSizeRender

2月13日(火)
リニューアルオープン!!

IMG_9446

営業時間はこんな感じのようです。

公式の方でも1月に、
リニューアルオープンに関するお知らせがでていたそうです。

 

情報提供者の
「元泉区住民なんです。」さん
ありがとうございました。

関連リンク:「山形銀行 南光台支店」が移転するみたい。

移転前の「山形銀行 南光台支店」のあったとこが工事中だった。

タイトルとURLをコピーしました