アリオに天使の羽が生えた写真を撮影できる、「フォトスポット」ができたみたい。

場所


こんにちは。

本日も、「アリオ 仙台泉店」に関する記事になります。

ってなわけで、、、

 

アリオに「フォトスポット」ができていました。

場所はアリオ5階で、先月閉店した「カフェデニーズ」があった場所です。

 

カフェデニーズの閉店に関する記事


看板。

「Pfoto Spot」?

・・・「Pfoto」??

「Photo Spot」の間違いでしょうか??

思わずクスッと笑ってしまいました。(笑)

IMG_9481

このようなフォトスポットになっております。

 

天使のような羽が生えた写真を撮ることができるようです。
つまり、我が子を天使のように写真に収める
と、いったことも可能になりますね。

 

興味のある方はぜひいってみてください。

 

MAP

タイトルとURLをコピーしました