3月4日(日)放送の「やべっちF.C.」のコーナーにベガルタ仙台の板倉選手と野津田選手が出演!

道ばた

毎週日曜 深夜0時5分から放送中の「やべっちF.C.」のコーナーにベガルタ仙台の選手が出演していました。

03

「開幕2連勝の数少ないチームだし、ちょっと試合映像も長く映ってたなー。そろそろ選手が取り上げられる様子も近いうちに見られるかなー」
と思っていた矢先でした。

23

?!

見覚えのあるユニフォーム!!注目の若手選手?!
これはっ?!!!

51

そうです、ベガルタ仙台の板倉選手野津田選手です!
おなじみ「ハーイ!やべっち」ってちゃんと言ってますよー^^

実は先週の放送でも初戦の得点シーンで矢部さんにコメントしてもらっていたんです。いやー嬉しくなっちゃいますね。

シーズンを戦い続ける上ではずっと好調というわけにもいかないでしょうが苦しい時も前を向くチームであってほしいです!

ただ一点、
実は選手の表記のところにで「ベガル””」ってなっていたのだけ少し納得いっていません、、、
なんでスタッフさんのほうも「んだ」みたいな訛り混じってんのさ!!笑

28

とはいえこうして見知ったスタジアムの様子やベガルタの選手が全国区のテレビに出ると少しミーハーかもしれませんが、地元としては見てしまいますね!

なんというか仙台の代表として頼むぜ!というような気持ちが芽生えてきます。単純かもしれませんが「誇らしい」です。

参考リンク:やべっちF.C.|テレビ朝日

タイトルとURLをコピーしました