野村の「シャトレーゼ」の近くに何かできるみたい。

道ばた

IMG_9919

こんにちは。

野村にある、「シャトレーゼ」と「こだわりラーメン ゆきむら」の間に、なにやら作っているとのことなので見てきました。

地図でいうとここ↓

近くには、

IMG_9933
「シャトレーゼ 泉野村店」

IMG_9934

「こだわりラーメン ゆきむら」があり、その奥はヨークタウンがあります。

 

IMG_9932

 

反対側はこんな感じで、

真っすぐいくと桂方面になっており、

先日オープンした、「good buy」という中古車買い取り・販売のお店や、

グーグルマップで確認してみます。

 

ちょうど、「シャトレーゼ」「ラーメン ゆきむら」の間にできるようで、
「ラーメン ゆきむら」の駐車場だったみたいですね。

IMG_9916
(看板の位置的に「ラーメン ゆきむら」だと思うかもしれませんね笑)

現在はこのような様子。

2月の下旬頃にはすでに、工事が始まっていたようで、
工事がだいぶ進み、建物ができてきていますね。

いったい何ができるのでしょうか?

工事関係者の話によりますと、、、

「から揚げ屋さん」

だそうです!

オープンに関する情報は分からなかったのですが、

ラーメン(ゆきむら)、から揚げ(予定)、デザート(シャトレーゼ)
と、お店が並ぶ感じになるので、楽しみですねー。

詳しいオープン日時などが判明しましたら、
また記事にてお知らせしたいと思います。

情報提供者の
「tonky」さん
ありがとうございました。

関連リンク:
「good buy」という、中古自動車買い取り・販売 のお店が、移転した「ビッグモーター 仙台泉店」跡地にオープンしていた。

コメント

  1. さっそくの調査,ありがとうございます!
    唐揚げ屋さんができるんですね。
    仕事帰りにおつまみとして買ってみたいですね。

  2. こんばんは~。
    高森4丁目の旧フクダの店舗でリフォームが行われているようですよ(^-^)

  3. >tonkyさん
    こちらこそいつも情報提供助かっております。
    唐揚げ屋さん楽しみですねー。

  4. >Mayさん
    コメントありがとうございます。
    おぉ、移転前の旧店舗の方ですね。
    情報提供ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました