いつのまにか、ゴーゴーカレーが「セブンズロック」にリニューアルオープンして、いつのまにか閉店していたみたい。。。

開店・閉店

こんにちは。

高玉町のアイスリンク仙台の近くにある、
「ゴーゴーカレー」リニューアルオープンして、

「sevens rock(セブンズロック)」
になっていたそうですが、
そちらも閉店してしまったようです。

簡単にまとめると、

ゴーゴーカレー

リニューアルオープン

セブンズロック

閉店

という流れ。

IMG_0039

「アイスリンク仙台」や「JOYFIT」と同じ建物内にあります。

羽生結弦選手を祝う垂れ幕もかかっていますね!

IMG_9994

現在はこんな感じでした。

JOYFITの看板下の、
木目調(?)の壁があるところにあったようです。

実は、
『ゴーゴーカレーがセブンズロックというお店に変わっていた』

という情報を頂いたので、みにきたのですが、
どうやら、その「セブンズロック」も閉店してしまったようです。

ゴーゴーカレーと同じく金沢カレーを販売していたお店で、
さらに、コーヒーを味わえるカフェとしても利用できたそうです。

 

FullSizeRender

近くにある案内図をみる限り、
やはり、つい最近まであったようですね。

ちなみに、
ゴーゴーカレーがリニューアルオープンして、
セブンズロックになったのは

2017年10月7日

とのこと。

そして、

2月いっぱいでセブンズロックも閉店してしまったようです。

このパターンは過去にも、泉中央で
「味よし→善」でありましたね。

興味のある方はこちら←をご覧ください。

この辺りは、みなさんご存知のように再開発が進んでいるので、
またすぐに、何かお店ができるかもしれないですね。
(というかできてほしい笑)

情報提供者の
「ぱ~る」さん
「ゴン蔵」さん
ありがとうございました。

MAP


■■[情報提供お待ちしてます]■■

タイトルとURLをコピーしました