本日3/21(水)はベガルタレディース開幕戦の日!

イベント

本日3/21(水)はベガルタレディース開幕戦の日です!
試合開始は14:00、会場はホーム・ユアテックスタジアムです!

気になる相手チームはジェフユナイテッド市原・千葉レディース
わお、昨年のなでしこリーグカップ2017で優勝したチームじゃございませんか笑
初タイトルの勢いをぶつけてくる気満々でしょう。

ここは、ここまで無敗のベガルタ仙台の勢いに乗っかり、ベガルタレディースも白星をあげてほしいです。

https://www.vegalta.co.jp/backnumber/img/2017/12/2018%E3%82%B9%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%82%AC%E3%83%B3%EF%BC%88%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%83%8A%E3%83%93%EF%BC%89.jpg

https://www.vegalta.co.jp/backnumber/2018/news/press_release/2018/01/post-5544.html

今年のチームスローガンは
「One Heart ~心を熱く~」
です。

『マイナビベガルタ仙台レディースとしてスタート時に定めたスローガンをチームの原点に、飽くなき向上心を胸にタイトル奪取への戦いを続ける。チームの力でサポーター、地域の人々の心を熱くし、そしてひとつになりたい。チーム、選手が世界を見据え日本女子サッカー界の中心を担う存在を目指す。』

引用元:http://www.vegalta.co.jp/news/press_release/2018/01/post-5544.html

おお!チームの力はもちろんサポーターの力もひとつにして戦おうというわけですね!
いいでしょう…泉区プラスは真剣な人の味方です!笑

我々の心を熱くするには、まず選手の皆さんが心熱くプレイする必要がありますよ?
期待してますよ!

参考リンク:ベガルタ仙台オフィシャルウェブサイト

タイトルとURLをコピーしました