3/25(日)、榴岡公園の音楽堂で陸上自衛隊によるモーターショーが行われるみたい。

イベント

3/25()に、榴岡公園の音楽堂やその付近にて、陸上自衛隊によるモーターショーが行われるみたいです。
この時期の榴岡公園といえば、まっさきに花見が脳裏をよぎるのですが、こんなイベントも行われているんですね!

陸上自衛隊 モーターショー

日 時:30年3月25日(日)12時から
会 場:仙台市宮城野区 榴岡公園音楽堂及び周辺
ゲスト:ミリタリーアイドル芸人「らんまるぽむぽむタイプα」

内 容:陸上自衛隊によるモーターショー
・高機動車や軽装甲機動車、指揮通信車等の展示
・自衛隊装備品の紹介
・らんまるぽむぽむタイプαのトークショー等

runpom

 

引用元:http://www.mod.go.jp/pco/miyagi/event/event.html

待つんだ、待ってくれ。待ってください。
情報の処理が追いつかんよ。

ミリタリーアイドル芸人の時点ですでに「詰め込んである…?!」と思っているのに、
らんまるぽむぽむタイプα」とは一体?!

あーなるほど。そういう人に向けて、
「来ればわかる」
というメッセージを込めてあるわけですね。
これは一本取られました。

まあ色々書きましたが、こういう形で出てくる以上、熱意や真剣さはきっと本物です。そういう人やイベントはなんとなく応援したくなってしまいます。

ところで、男女問わずなのですがミリタリー系の服装で肌の露出が多いものがありますが(タンクトップシャツみたいな)、あれはあのまま現場で活動するわけではないですよね?
防御力に不安が残りますもん。

とはいえイベントそのものはモーターショーです。
「はたらく車」の中でも普段はなかなかみられない車を、一目見る良い機会かもしれませんよ?

情報提供者の
「ホーネット」さん
ありがとうございました。

■■[情報提供お待ちしてます]■■

タイトルとURLをコピーしました