閉店した、八乙女の居酒屋「板膳」の建物解体工事が始まっていたみたい。

場所

IMG_9419

こんにちは。

以前お知らせした、
八乙女にある閉店した「板膳」の建物が解体されているとのことなので見てきました。

地図でいうとここ↓

IMG_0045

解体工事真っ最中でした!

IMG_0047

どうやら、「板膳」の建物だけでなく、
隣の移転した元ファミリマートの建物も解体するみたいです。

IMG_9420
(2月頃の様子)

全体的にみるとこんな感じ。左から
『パチンコ店 八乙女セントラル』(営業中)
『居酒屋 板膳』(閉店)

『コンビニ ファミリーマート』(過去に移転)

と、並んでいました。

2つの建物を解体しています。

なにかできるのでしょうか?

この場所は八乙女駅のすぐ近くなので、
利用者も多いですよね。

なにかできるとしたら・・・

個人的には、一休みできるような
カフェみたいな感じのお店がいいですかね(笑)

また動きがあったらみてきます。

情報提供者の
「福太郎」さん
ありがとうございました。


■■[情報提供お待ちしてます]■■

コメント

  1. 宮脇書店の記事ありがとうございました!
    昔からのお店が無くなるのは寂しいですね。。。
    そして八乙女駅前の板膳がついに解体ですか!
    一体何が出来るのか……楽しみですね♪

  2. >きのこさん
    コメントありがとうございます。
    近くに、蔦屋書店ができたのも影響してそうですよね。
    板善もファミリーマートも解体していたので、場所的にもなにかできそうなのでワクワクしますね。

タイトルとURLをコピーしました