閉店した「三陸食堂けんず」がラーメン屋さん「めん屋 てっちょう」になるみたい。

お店

こんにちは。

以前、市名坂にある「三陸食堂けんず」が閉店したとお知らせしましたが、ただ閉店したわけではなかったようです。

地図でいうとここ↓

なんと!

 

IMG_0094


「めん屋 てっちょう」
というラーメン屋さんになるようです。

しかも、

 

よくみると、、、、
IMG_0093

ケンズのロゴが!!!

なので、ラーメン屋としてリニューアルオープンし、

再始動する、といった感じでしょうか?看板メニューには、
塩・醤油・和節醤油・濃厚味噌・辛味噌
と、豊富にあるようです。IMG_0095
入口にはアルバイト・パート募集の張り紙。

ラーメン屋ということで気になる方も多いと思いますが、
オープン情報はまだわかっていません。

 

ですが、完全なる閉店ではなくて良かったですねー。
何か分かれば、またお伝えしようと思います。

情報提供者の
「さくやひめ」さん
「xyz」さん
「とら」さん
ありがとうございました。

関連リンク:市名坂にある、「三陸食堂けんず」が閉店していたみたい。


■■[情報提供お待ちしてます]■■

タイトルとURLをコピーしました