4/22(日)スポーツリンクシティ「FUN-TE」がグランドオープンするみたい!オープニングイベントのゲストも豪華!!

開店・閉店
IMG_9995

こんにちは。

ついに!

あのFUN-TE!(ファンテ)」のオープン日が判明しました!!!

4月22日(日)グランドオープンです!!!!

 

それにあわせて、「MIFA Football Park 仙台」ではオープニングイベントが開催されるそうです。
FUN-TE

こちらは、事前の抽選による招待者のみの参加らしいのですが、
11:30~16:00

だそうですね。

FUN-TE!オープニングイベントはスペシャルゲストも豪華ですね!

千葉直樹さん
皆さんご存知の通り「Mr.ベガルタ」。

本田武史さん
日本の元フィギュアスケート選手。

ウカスカジー(桜井和寿さん/GAKU-MCさん)
「2014FIFA ワールドカップ」を盛り上げるためにユニットを結成。
Mr.Childrenのヴォーカル・桜井和寿さんと、
現在活動休止中の日本のヒップホップユニットEAST ENDのメンバーであるGAKU-MCさんによるスペシャルユニット。

MIFANDA(ミファンダ)
パンダをモチーフにしたマスコットキャラクター。

なるほど。

音楽→ウカスカジー

フットボール→千葉直樹さん

アイスリンク仙台→本田武史さん

と、いった関連性になっていますね。

盛り上がること間違いなし!!!

個人的には、ミスチルの桜井さんが来るというだけでテンションが上がります!!笑

MIFA Football Park 仙台」は”音楽とフットボールによるコミュニケーションの創造”をコンセプトした施設です。

公式HPはこちら

現地の様子も見てきました。

FullSizeRender

MIFANDA君・・・発見!

FullSizeRender

FullSizeRender

こちらは少し前の写真になります。
現在はネットが貼られていたので、中の様子が分かるこの写真にしました。

立派なフットサルコートが出来上がっていますね!!

地図でいうとこちら↓↓

泉のアイススケートリンクや元SEIYUのエリアといえばなんとなく場所は伝わりますね。

「泉区も今が変革のタイミングなんだろうなあ」と思いますが、
そんな変化をより顕著に感じられるものの一つがこのFUN-TE!(ファンテ)の登場でしょう。

このエネルギーがどんどん広がっていくことを期待せずにいられません!!

関連リンク:
MIFAFootballPark 仙台
泉区プラス 検索キーワード MIFA Football Park

タイトルとURLをコピーしました