4/21(土)のベガルタ仙台vsジュビロ磐田戦はセルバマッチデーだそうな。

イベント

4/21(土)のベガルタ仙台vsジュビロ磐田戦はセルバマッチデーだそうです!

マッチデーではいくつものイベントが行われるので、いつもと違う様子のおかげで盛り上がりの幅はグッと広がることになります。

エスコートキッズあたりは、大人にはもちろんチャンスはないです。他のイベントもガッツリ関わるのは一部の人だったりします。
ですが、客席のベガルタファンには、誰かのハッピーも共に喜べるファンでいてほしいです。ベガルタはそういった地域力でできているチームだと思います。

さて、そんなわけで気になるイベントの内容は以下のとおりです↓↓

マッチデーイベント(2018/4/21)

●花束贈呈
セルバショップスタッフから両チームキャプテンと主審への花束の贈呈。

●始球式
マッチデーを記念して、セルバ総括支配人・齊藤太郎氏による始球式。

●エスコートキッズ
ドリームプロジェクトで来場した小学生11名様がベガルタ仙台の選手と手をつないで入場!

●スタジアムツアー
マッチデーゲームを記念して、セルバから招待された20名がスタジアムツアーに参加。

●セルバ特別賞
ベガルタ仙台が勝利した場合、セルバ特別賞としてセルバ商品券50,000円分をMVPの選手に贈呈。

最後のセルバ特別賞にいたっては選手への贈呈です笑
それでも「おめでとう!」と言えるファンがいるのがきっとベガルタ仙台です!

あっ、ベガルタ仙台の本分ともいえる試合についてほとんど触れておりませんでした。
試合については以下のとおりです↓↓

2018 明治安田生命J1リーグ 第9節
vs ジュビロ磐田

日  時:4月21日()  14:00〜
会  場:ユアテックスタジアム仙台
対戦相手:ジュビロ磐田

ジンクス的には泉区プラスが試合前に記事にすると負けなかったりするのですが、次の試合はどうなることでしょう?

あとこれは素朴な感想なのですが、マッチデーとして大々的に行うまでもなくセルバってベガルタの試合があるたびにお店に寄ろうかなって気持ちになる仕掛けをいくつも準備している気がします。

正直把握仕切れていないくらいだと思います…

そんなベガルタ仙台セルバの強力タッグにるエネルギー量、羨ましい限りです!!

参考リンク:【4月21日 J1 磐田戦】セルバマッチデーのご案内 | ベガルタ仙台オフィシャルサイト

タイトルとURLをコピーしました