天神沢にある、閉店した「すき家 仙台泉店」跡地に、「町田商店」というラーメン屋さんができるみたい。

開店・閉店

IMG_0314

こんにちは。

昨年、閉店した4号線沿いにある「すき家 仙台泉店」の跡地に動きがあったようです。

地図でいうとここ↓

IMG_0345

IMG_0344

こちらの国道4号線の通り沿いにあります。

IMG_0343

近くには、先日オープンした「2りんかん」などがあります。

実際に行ってみると、

IMG_0310

このような工事をしておりました。

工事関係者の方に話を伺うと、

現在行っているこの工事は、お店の看板の土台作業

とのこと。

何のお店かというと、、、

こちらの元「すき家 仙台泉店」の建物が、

ラーメン屋さんになるようです。

現在は、まだ「すき家」の状態ですが、
これから改装されていくと思います。

どんなラーメン屋さんかというと、、、

町田商店

「町田商店」

というラーメン屋さんになるみたいです。

東京や神奈川を中心に出店しており、

いわゆる「家系ラーメン」のお店。

アメリカにも出店していますね。
「E.A.K.RAMEN」と、表記されていたので、見た瞬間クスッとしちゃいました(笑)

(https://www.eak-ramen.jp/)

ちなみに、

多賀城に、昨年12月頃に1店舗目がオープンしていたようです。

地図でいうとここ↓

なんと、宮城県だけでなく
東北初出店のお店が多賀城店のようです。

つまり、泉区にできるのが東北では2店舗目となるのでしょうか?

楽しみですねー!
「E.A.K.RAMEN」!!

情報提供者の
「かいちゃんパパ」さん
ありがとうございました。

関連リンク:
町田商店HP
4号線沿い、元カラオケ合衆国となりの「すき家仙台泉店」が10/29(日)に閉店してた。
2/9(金) 元カラオケ合衆国のとこに、「2りんかん」っていう、バイク用品専門店がオープンするみたい。

 


■■[情報提供お待ちしてます]■■

タイトルとURLをコピーしました