4/29()〜5/6()のゴールデンウィーク期間中、三井アウトレットパーク仙台港ベガルタウィーク2018が開催されるようです。
K20180428
どうやら、三井アウトレットパーク仙台港は今シーズンからベガルタ仙台のスポンサーになったようで。
そんなこともあって、期間限定でベガルタ仙台サテライトショップがオープンしたりするらしいです。

連日何かしらのイベントが企画されており、試合美と重なる日はパブリックビューイングも行われるとのこと。

ではイベントの内容を簡単にですがご紹介ッ!
三井アウトレットパーク仙台港
×
ベガルタ仙台
ベガルタウィーク2018イベント概要

4/29(日)〜5/6(日)
【ベガルタ仙台サテライトショップ】
この期間中だけの限定オープンだそうな!トロフィーの展示なんかもあるようで。

4/29(日)〜5/6(日)
【ベガガチャ&ベガキャッチャー】
ベガルタ仙台のキーホルダーが景品のガチャやUFOキャッチャーですね。

5/3(木)
【キックターゲット】
これは子ども向けのイベントコーナーですね。オリジナルステッカーが景品でもらえるそうな。

4/29(日)〜
【インスタウォール】
ベガッ太君のインスタウォールが設置されるようです。まだまだインスタグラムは流行のようです。

5/6(日)
【パブリックビューイング】
5/6(日)は16:00から湘南ベルマーレ戦をライブ放送するようです!

4/30(月)&5/5(土)
【ベガチアパフォーマンスステージ】
ベガルタチアリーダーズが登場!1Fのイベントステージでパフォーマンスを実施。

4/29(日)&5/4(金)
【ベガッ太君と遊ぼう】
この2日間は一日中店内を歩き回っているようです。
なんでも位置付けは三井アウトレットパーク仙台港の1日館長だそうで。

4/29(日)〜4/30(月)
【JFみやぎキッチンカー】
ベガルタカラーのキッチンカーがベガルタ仙台関連メニューを販売。

盛りだくさんなのは楽しそうでとてもよいのですが、実施する日としない日があるイベントやコーナーも多いので狙って行こうという方は日付をよく確認してくださいね。

まあ、ちゃんとしたお話はこのくらいにして、
どうやら5/4(金)はベガッ太君が1日館長を務めるだけではなく「ミルキーのペコちゃんも登場」となっています。一緒にお散歩するらしいです。

...。
関連性は私にはわかりません有名人ですもんね。いいことにしましょう。
私も6歳の女の子が楽しそうにしているのを邪魔したくはありません。
なんだったら、ベガッ太君にイタズラされないか心配になってきました。。。

参考リンク:ベガルタウィーク2018 4/29(日・祝)~5/6(日) | 三井アウトレットパーク 仙台港
posted by こたろー こたろー