市名坂にある、「市名坂ホルモン」の隣にお店が新しくできたみたい。

開店・閉店

FullSizeRender

こんにちは。

「市名坂ホルモン」の近くに、
なにやら新しくお店ができたとのことなので、
ちょっと見てきました。

地図でいうとこの辺↓

FullSizeRender

奥羽自動車学校などがある通り沿いで、八乙女方面。

FullSizeRender

反対側は二柱神社などがある通り沿いで、泉中央方面。

この信号をそれぞれ

 

左折(1枚目の写真)

右折(2枚目の写真)

と、曲がった先にあります。

 

 

FullSizeRender

向かい側には「桂旅館」

IMG_0465

「市名坂ホルモン」「焼きとりたかの哉」など、
居酒屋さんが連なっているところです。

グーグルマップでも確認してみましょう。

以前は空き家?のような感じですね。

その前は、「仙臺パーチェ」というこれまた居酒屋さんでした。

というか、スナック(?)っぽい「あんあん」というお店も、
「1980」というお店(?)にいつのまにか変わっていますね!

Y20160609-5
before

FullSizeRender
after
「大衆酒場 おだや家」

居酒屋さんなので日中はやっていなかったのですが、
もうすでにオープンしていると思われます。

居酒屋がまた1つ増えましたね!

この場所は過去にも記事にしていたので、
興味のある方は桂旅館の斜め向かいにある居酒屋の1つが、真っ新な状態になっていた。←をご覧ください。

おまけ

FullSizeRender

「七北田橋」から見える景色。

情報提供者の
「しろがね先生」さん
ありがとうございました。

関連リンク:
桂旅館の斜め向かいにある居酒屋の1つが、真っ新な状態になっていた。


■■[情報提供お待ちしてます]■■

タイトルとURLをコピーしました