5/13(日)におへそひろばにて若手アーティストによる地域活性音楽イベント「仙台・泉 Music my life」開催。

イベント

5/13(日)におへそひろばにて、若手アーティストによる地域活性音楽イベント「仙台・泉 Music my life」が開催されるみたいです。
20180513-768x714
泉区を中心に仙台市内で活動している学生シンガーや若手アーティストたちによるイベントということです。

出演者と時間は以下のとおり↓↓

出演予定者

13:00 ~ 13:15 Kanna
13:20 ~ 13:30 眉毛
13:35 ~ 13:50 小野寺良
13:55 ~ 14:00 小さな巨人
14:05 ~ 14:20 Natsuki
14:25 ~ 14:30 藍
14:35 ~ 14:40 戸叶楓
14:45 ~ 15:00 秋
15:05 ~ 15:20 きなこもち

第2回とかなんでしょうかね?昨年も同じタイトルのイベントが行なわれていたと思います。

それにしても、泉区は本当に各所で音楽イベントが展開されるまちになりつつありますよね。

そんな中でも、学生も含めた若手ばかりが出演者というイベントはそう多くはないです。文章で書かれていてもエネルギーが溢れてしまっています。

13時から約2時間半に渡るライブイベント、泉中央駅付近を通りがかった際にはぜひ一度のぞいてみてはいかがでしょうか?

参考リンク:isME! – 泉中央駅前広場 おへそひろば

タイトルとURLをコピーしました