天神沢にできる、横浜家系ラーメン「町田商店」のオープン日が判明した。

開店・閉店

こんにちは。

 

ラーメン屋「町田商店」のオープン日が判明しました!

FullSizeRender

前回は、このような突き出し看板の工事をしていました。

 

できていますね!

 

手前からイエローハット、2りんかん

 

そして、町田商店と、並んでおります。
さらに!
 
 
オープン日が判明しました!!
 

FullSizeRender

 
横浜家系ラーメン「町田商店」
 
6月15日(金)オープン!!!
気になる建物の方はというと、

FullSizeRender

工事シートがかかり、いよいよ改装工事が始まるようです。
思ったより、オープン日が早かったですね!
近くに、バイク用品店、カー用品店があり、
バイパス沿いにあるお店になるので、人気のあるラーメン屋さんになるかもしれませんね。
楽しみです!
MAP

関連リンク:

町田商店HP
4号線沿い、元カラオケ合衆国となりの「すき家仙台泉店」が10/29(日)に閉店してた。
2/9(金) 元カラオケ合衆国のとこに、「2りんかん」っていう、バイク用品専門店がオープンするみたい。
天神沢にある、閉店した「すき家 仙台泉店」跡地に、「町田商店」というラーメン屋さんができるみたい。


■■[情報提供お待ちしてます]■■

タイトルとURLをコピーしました