5/26(土) にJR利府駅横 りふレ横丁にてライブイベントが開催されるみたい。

イベント

5月26日(土) 利府駅の隣りのりふレ横丁の中央野外ステージにて 『りふレ横丁ライブ』が開催されるそうです。
img_0

りふレ横丁は、JR利府駅のすぐ隣にある屋台村です。
10軒弱のお店が立ち並んでいます。
rifureyokotyo-10

場所はこちら↓↓

住所は、利府町中央1-5-2(利府町生涯学習センター)

5/26(土)のライブイベントは17:00~20:00のガッツリ3時間!
常設ステージは野外ですので小雨でも決行するようで、入場も無料です。

では改めて出演者の一覧をどうぞ↓↓

出演予定者

・つくし座
・アンチョビ
・GreeenRoad
・赤間 泰樹
・はっぴー後藤
・Jerryはズーズーベン

なぜ翼taskuさん@_tasku)だけ青字になっているのかわかりませんが、おそらくゲスト出演なのだと思います。
(なかぐろ(「・」←コレのこと)がないので追加でポスターに加えたのかと笑)

呑み屋さんがいくつも並ぶ横でのイベントですので、基本は「呑みながら、食べながら。」で楽しめそうです。
せっかくなのでここでお店の方もご紹介しましょう↓↓

はてさて、「音楽イベントには興味があるけれど、ちょっと距離がある」なんて方もご安心を!
お酒を我慢すれば、すぐ隣には利府町営駐車場があるので車があれば行けてしまいます。
なんとこの駐車場「〜30分までは¥0、30分〜5時間までは¥100」という衝撃的な料金設定です。

うーむ、
いつみても安いなぁ〜。

というわけで、利府駅となりのライブステージ情報でした。
気になる方はぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか?

参考リンク:りふレ横丁
利府 駅前屋台 りふレ横丁へようこそ(ブログ)

コメント

  1. りふレ横丁ライブ と りふレ横丁の8軒のお店を紹介して頂きましてありがとうございます。
    (東北本線)利府駅に隣接した「りふレ横丁」は、2018年で10周年です。
    記念イベントを7月、9月、10月にも行うと聞いてます。
    また、紹介して頂けるように盛り上げます。
    よろしくお願い致します。
    りふレ横丁ライブ出演者より

  2. >釈迦爺さん
    こちらこそ見つけていただきありがとうございます!
    今後ともよろしくお願いします

タイトルとURLをコピーしました