富谷市富ケ丘に、「ノワイエ」という洋菓子店ができるみたい。カプセルトイのあったとこ。

開店・閉店

こんにちは。

 

富谷市富ケ丘に
「ノワイエ」という洋菓子店ができるそうなので、ちょっとみてきました。

 

地図でいうとここ↓

 

元々は「カプセルトイ」というおもちゃ屋さんのようです。

IMG_0734

富谷イオンカインズなどがある方面。

 

泉区方面から富谷イオン方面に行く際に、
交差点を右折すると思いますが、
同じ交差点を左折した先になります。

IMG_0638

反対側はちょっと進むと商店街のように、いろんなお店が並んでいました。

IMG_0641

向かい側には「富久寿司」。

IMG_0644

お隣は居酒屋さん。

現在は改装工事中。

 

Patisserie「ノワイエ」という洋菓子店ができるようです。

IMG_0645

よくみるとオープン予定日も書いてました。

 

6月下旬~7月上旬予定
のようです。

この辺りはケーキ屋さんが少ないそうなので、良さそうですね!こちらのサイトで近況報告をされているようです→ノワイエのサイト

正確なオープン日なども判明すると思うので、興味のある方はチェックしてみてください。

タイトルとURLをコピーしました