2018年5月の人気ページTOP5!5月の人気記事たちはコチラ

その他

2018年5月に、アクセスの多かった人気ページをご紹介します!

ここ数ヶ月のランキングを見ていくと人気記事になる傾向はどうやら「新しくオープンする」や「何かがスタートする」というものみたいです。
いわゆるポジティブな内容との印象を与えるのだと思います。

まあここまで言っても5月のランキングのネタバレにはなっていないはず!
(これでTOP5が何か見当がついている人がいるとするならば、もうそれは相当なフリークです)

それでは第5位から順にどうぞ!

スポンサーリンク

2018年5月人気ページランキング

【5位】
ecc77b07
セルバで新企画が始まったみたい。

【4位】
037bd832
北高森に、中華飯店「萬福」というお店がオープンしたみたい。

【3位】
スクリーンショット 2018-06-06 4.05.50
富谷市にある「ひげぱんだ」が、大沢イオンに移転してくるみたい。

【2位】
023d159f
「竜泉寺の湯 仙台泉店」が「@nifty温泉 年間ランキング2017 東北エリア第1位」になっていたみたい。

【1位】
54c3a2ec-s
富谷市にある、閉店した「サンクス 富谷大清水店」跡地がラーメン屋さんになるみたい。

1位はから蔵出し醸造味噌ラーメン えんまるさんのオープン記事でした!
7月オープン予定ですが、ラーメンというキーワードに惹かれた人が多かったのでしょうか?
富谷市ですが、イオン富谷と富谷高校の間のエリアですね。具体的なオープン日が判明し次第、ぜひ再度お知らせしたいです。

2位は竜泉寺の湯の記事でした!
東北エリアのランキング1位を獲得したという内容でした。こういう時は素直に「おめでとう」といいたいのです!

そして第3位はカフェレストラン・ひげぱんださんの移転についての記事でした。
こちらも7月ごろからオープンする予定のようなので続報があればお伝えしたいです!
触れずにはいられませんが「ひげぱんだ」のマークイラスト、かわいいですよね笑

4位は中華飯店・萬福(まんぷく)さんのオープン記事でした。
あれ?もしかしてラーメンに限らず中華料理が好きなんですかね?笑
実は、オープン当初はてっきり同じ建物であるマンションのオープンなのかとも思いちょっと時間をおいていたのですが、情報提供が後押ししてくれました。
改めて、情報提供者の「tonky」さんありがとうございました。

5位は、セルバでの新企画スタートについての記事でした。
その名も「セルバの日」
毎月15日のプレゼント企画です。そのうちプレゼントではない何かサプライズに変わるかもしれませんが。
いえ、特に何も知らないのですがこういっておけばサプライズを考えてくれるかもしれないという淡い期待をここで込めてみただけです笑


やっぱり「オープン」や「スタート」が人気につながるキーワードなのでしょうか?まあ当たり前といえば当たり前ですね。だってこれからのワクワク感が上乗せされるぶん気になっちゃいますよ!

さて、そんなわけで以上、5月の人気記事TOP5でした!

タイトルとURLをコピーしました