「サンクス 仙台松森店」がファミリーマートにリニューアルオープンするみたい。

開店・閉店

 

こんにちは。
「サンクス 仙台松森店」に動きがありました。

 

地図でいうとここ↓

IMG_0752

真っ直ぐいくと、南光台方面。
左折すると、「万代仙台泉店」などがある方面となっております。

 

IMG_0751

反対側はこんな感じ。

「セリア」「ファミリーマート」などがある方面です。

ちなみに、

IMG_0750

「セリア 南光台店」は改装工事中のようです。
お店は営業しています。

IMG_0747

こちらが
「サンクス 仙台松森店」。
 

IMG_0745

入口の張り紙。
 
​どうやら、
ファミリーマートに転換するようです。
6月14日(木)から休業し、
6月21(木)朝7時より、ファミリーマートとしてリニューアルオープン!!

 

​他店舗のサンクスと同じように、
一部商品が半額になっていたり、すでに商品がなく白い棚が目立つようになっていました。
 
 
 

 

サンクスとファミマが合併するまでの、
泉区内のサンクスは13店舗でしたが

・免許センター前店
・南光台4丁目店
・仙台松陵店
・南中山店
・泉中央駅前店
・仙台泉バイパス店
・仙台実沢店
・仙台泉中央店
・仙台加茂店
・仙台将監五丁目店 

・泉パークタウン店
・仙台松森店   “new”

 

上記12店舗が閉店するので、

「仙台桂一丁目店」

残りはこの1店舗になりました。
つまり、「サンクス 仙台桂一丁目店」が最後の砦となりました。
桂のサンクの動向が分かり次第、お知らせしようと思います。
また、簡単にサンクス13店舗を改めて、まとめてみようかと思います。

コメント

  1. こんにちは(^^)
    4号バイパス沿い、マクドナルドとパチンコタイガー向かいのファミリーマート泉関場店も改装のため6月7日から閉店で、6月21日オープンらしいです。お店の商品も文具など50%OFFになっているものもありましたよ~(´∇`)

  2. @ぱーるさん
    コメントありがとうございます。
    なんと!そちらのファミリーマートもですか。今回のサンクスから、わりと近いですよね。
    ちょっと覗いてきます。

タイトルとURLをコピーしました