6/21(木) 今年もシェルコムせんだいで「日米対抗ソフトボール」が開催されるみたい。

イベント



こんにちは。

今年もシェルコムせんだいで、
「日米対抗ソフトボール2018」が開催されるようです。

 

昨年は、1ST STAGEと2ST STAGEをシェルコム仙台で行いましたが、
今年は第2戦のナイトゲームのようです。

 

日米対抗ソフトボール2018

 

日時:6月21日(木)
   18時 試合開始

 

場所:シェルコムせんだい

 

詳しくはこちら

 

ユニフォームのデザインがガラッと変わりましたね!

 

昨年までは赤を基調としたデザインでしたが、
白とゴールド(?)でデザインされていますね。

 

テーマは“GOLD again, and Over the GOLD”。
東京オリンピックでの金メダル獲得への決意を秘めたカラーリング。

 

なるほど。オリンピックに向けてのデザインでしたか。

 

勝つことが、宿命。
かっこいい・・・。

 

MAP
タイトルとURLをコピーしました