「ファミリーマート 仙台泉ヶ丘店」がリフレッシュオープンしたみたい。

お店

FullSizeRender

こんにちは。

 

本日も泉ヶ丘の話題になります。

「ファミリーマート 仙台泉ヶ丘店」リフレッシュオープンしたようです。

 

地図でいうとここ↓

 

FullSizeRender

 

「中華そば 伊藤商店 泉ヶ丘店」や、「泉警察署泉ヶ丘駐在所」などある通りで、

 

奥には、「すき家 4号泉ヶ丘店」
「ヤマザワ 泉ヶ丘店」(裏側)があり、バイパスに繋がります。

 

FullSizeRender

 

反対側はこんな感じで、まっすぐ道なりに進むと「泉ヶ丘小学校」があります。

 

こちらの通り沿いです。

FullSizeRender

駐車場はこんな感じ。

 

「ファミリーマート 仙台泉ヶ丘店」

6月14日(木)に、リフレッシュオープンしたようです。
訪れたことがなかったコンビニなので、
店内の変化は分からないのですが、

グーグルマップと比較すると、
店舗前のゴミ箱が店内に入り、ベンチが設置されていますね。
(グーグルマップの写真が古いので、リフレッシュオープン前にすでに設置されていた可能性もあります。)

 

皆さん代わる代わる利用されていました。

 

やはり、コンビニの前にベンチがある店舗は良いですよね。

私も一息ついていました(笑)

 

オープンから3日間経ったので、オープンセールは終わってしまいましたが、

 

FullSizeRender

 

店内でもらえるクーポンは、6月23日(土)まで使えるようです。

 

情報提供者の
「かおりん」さん
ありがとうございました。

 

タイトルとURLをコピーしました