泉中央に、ピカチュー仕様の自販機があった。

道ばた

 

こんにちは。

 

泉中央に、

あのポケモンの自動販売機がありました。

地図でいうとここ↓

場所が泉中央駅近くなので、皆さんすでに見かけている方も多いと思います。

 

IMG_0975

 

近くには「ファミリーマート 泉中央駅前店」「ソフトバンク 仙台泉」

 

FullSizeRender

 

泉中央駅付近の交差点。
大きな建物が「泉中央ビル スウィング」です。

 

FullSizeRender

 

向かい側(七十七銀行側)から見ると、
例の自販機が見えます。

 

グーグルマップで確認すると、

やはり、普通の自販機ですね。

 

そして、現在の様子↓

 

IMG_0976

 

ピ・・・ピッ、ピカチュー!!!

IMG_0972

 

カワイイ・・・

 

IMG_0973
横からもピカチュー

 

IMG_0971

 

こちらもピカチュー

 

と、なっております。

 

さらに、

 

IMG_0977

 

災害時にも使用可能な自販機のようです。

 

どうやら、この自販機、
「伊藤園」とあのスマートフォンアプリの「Pokémon GO」とのコラボのようです。
詳しくはこちら←をご覧ください。

 

ゲーム内で、ポケストップやジムとしても登場するのだとか。

 

この自販機はどうなのか分かりませんが、
七北田公園も近くにあるので、トレーナーの方はすでに活用しているかもしれませんね。
(私は、ポケモンマスターになるのをあきらめました・・・。)

 

また、今後も続々と追加予定とのことなので、
他の伊藤園の自販機もポケモン仕様になるかも!!

興味のある方はぜひ見に行ってみてください。

 

 

ちなみに、
FullSizeRender
自販機の近くには、
こちらのデザインのマンホールがありました。

 

関連リンク:

コメント

  1. いつも楽しく拝見しております。
    アリオの地下1階のパン屋・モンタボーさんが6月24日をもって閉店されていました。
    調査済みかもと思ったのですが投稿してみました。

  2. @かずみみさん
    コメントありがとうございます。
    ちょうど投稿日でしたね。既出・未出は気にしなくてもいいですよ!
    情報提供ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました