八乙女付近(みずほ台)のリバーフィールド跡地に、2つの飲食店ができるみたい。

開店・閉店

※関連記事

FullSizeRender

こんにちは。

 

みずほ台のリバーフィールドのあった建物で、
動きがあったようなのでみてきました。

 

リバーフィールドに関する記事は、
こちらの方で、さらっと報告していました。

 

地図でいうとここ↓

八乙女と境目になっているみずほ台。
FullSizeRender

 

泉中央方面道路。

 

 

反対側は黒松方面道路。

 

「雲母保育園」「泉市時代跡」の時にもここにきました笑

 

 

FullSizeRender
before

 

after

 

こちらがリバーフィールドのあった建物。

 

私が行った時は、確認できなかったのですが、
工事が始まっていたそうです。

 

リバーフィールドの看板も変わり、
「ズーズーカンパニー」のやや目立つ看板になりましたね。

 

建物に近づいてみると、、、

 

FullSizeRender

 

お知らせがありました。

 

なんと!

 

野菜ソムリエのビストロ
BISTRO COQUELET

 

 

カフェ食堂とバー酒場
かめきちよりみち

 

という、2つの飲食店ができるようです!

 

7月吉日オープン予定

 

とのことで、そう遠くないですね。

 

と、思ったら

 

 

「BISTRO COQUELET」7月10日(火)にオープン予定
 
だそうです!!

 

さすが!お隣さんですね(笑)

 

「かめきちよりみち」の方も、おそらくブログの方で
お知らせすると思うので、気になる方はチェック!!

 

最後に、

 

看板に左、右とあるので、

 

FullSizeRender

 

青丸が
野菜ソムリエのビストロ
BISTRO COQUELET

(7月10日(火)オープン予定)

赤丸が
カフェ食堂とバー酒場
かめきちよりみち
(7月吉日オープン予定)

 

と、なると思います。

 

ちなみにお知らせの方は、ちょうど青丸と赤丸の間にありました。
小さい看板だったので、なかなか気づかないかもしれません。
私も情報提供がなければ、おそらく気付かなかったと思います(笑)

 

情報提供者の
「くーにん」さん
ありがとうございました。

 

関連リンク:かめきちよりみち
タイトルとURLをコピーしました