泉中央にあった、中華料理屋「太龍」が閉店して、新たな中華料理屋 「聚鮮楼(シュセンロウ)」ができるみたい。

開店・閉店

IMG_1096

こんにちは。

 

泉中央に、新たに中華料理屋さんが、
できるとのことなので、みてきました。
地図でいうとここ↓

 

FullSizeRender

 

「仙台銀行ホール  泉ティー21」「泉区役所」があります。
FullSizeRender
反対側は、徳洲会病院などがあり、野村方面道路。

 

グーグルマップで確認してみます。

以前は、
広東料理「太龍」という中華料理のお店のようです。
(いつのまにか閉店していた模様・・・。)

そして、

こちらの建物にできるのが、
中華料理のお店 「聚鮮楼(シュセンロウ)」
看板が赤く以前よりも目立つようになったので、
お気づきになった方も多いのではないでしょうか?

 

「聚鮮楼」という店名からも、本格的な中華料理のお店感が伝わってきますね。

IMG_1098

 

オープン日に関する情報は得られなかったので、
判明次第またお伝えしようと思います。

 

情報提供者の
「ちょび」さん
「ししまる。」さん
ありがとうございました。

コメント

  1. 今日オープンでした。
    日曜日まで、ラーメン全品500円(税別)とかのサービスメニューも出てました。

  2. @ちょびさん
    コメントありがとうございます。
    7月20日(金)オープンだったんですね!
    下旬頃だと思っていました(^_^;)

  3. 前のお店の大ファン(数多くのゴルフメンバー)から勧められ、気に入ったので良く利用してたら、いつの間にか閉店してたのには大変 ショック受けてた!何で又、中華屋?取り敢えず利用して見たけど皆んなガッカリしてた。

  4. 先日ランチで利用しましたが定食の麻婆豆腐を四川の麻婆豆腐に変更してもらいましたがお値段そのままで良心的だなと思いました。全体的に値段が安いので正直余り期待していなかったんですが、美味しかったし量もたっぷりで満足出来ました。また行こうと思ってますよ。

タイトルとURLをコピーしました