泉ヶ丘に「(仮称)仙台トヨペット 泉インター店」ができるみたい。「宮脇書店 泉ヶ丘店」跡地のとこ。

場所

IMG_1190

こんにちは。

 

閉店した「宮脇書店 泉ヶ丘店」の跡地で、
動きがあったようなので、様子をみてきました。

 

以前の記事はこちら←からご覧ください。

 

地図でいうとここ↓

 

FullSizeRender

(解体時)

以前は中の様子がはっきりとみえていたのですが、

FullSizeRender

工事シートにより見えなくなっていました。。。

IMG_1133

これが一般人の見える限界。
まだ始まったばかりのようです。

 

なにができるのかというと、

FullSizeRender

解体工事から新築工事の看板に変わっていました。

 

「(仮称)仙台トヨペット 泉インター店」

 

と、車関係のお店のようです。

 

IMG_1135

工事期間は11月15日までの予定のようです。

 

今年中に完成するかもしれませんね。

 

現在、泉区内の仙台トヨペットは、
長命ヶ丘店・八乙女店
の2店舗なので「泉インター店」が3店舗目になりますね。

 

詳しくはこちら

 

それにしても、バイパス沿いの車関係のお店が多い気がします(笑)

 

情報提供者の
「おんつぁん」さん
ありがとうございました。
タイトルとURLをコピーしました