七北田山ノ寺に、いつのまにかできていた建物をみてきた。

場所

IMG_1144

こんにちは。

 

バイパス沿いに気になる建物があるとのことで
ちょっとみてきました。

 

地図でいうとこの辺↓

住所では、泉区七北田山ノ寺

FullSizeRender

「カーチスメガ仙台」や、「ビッグステーキ」などがあり、

IMG_1263

FullSizeRender
反対側は「石の店 やまき」がある

 

4号バイパスの通り沿いです。

 

 

 

IMG_1143

FullSizeRender

 

ほぅ。たしかに、いつのまにか何やらできていますね。

FullSizeRender

こちらも。

IMG_1138

どうやら、
「有限会社 リアルワールド」という会社みたいです。

 

(この日は近くに話を聞けそうな人がいなかったので。。。)

 

検索してみると、中古自動車関連の情報がでてくるので
車関係の会社のようです。

 

4号バイパスの通り沿いなので、
車関係のお店ができてもおかしくはないですが、

 

建物的に、車関連のお店というより
事務所みたいな感じがしますよね。

 

グーグルマップで確認すると、

 

開発途中だったので、とくになにもなかった場所だったようです。

 

情報提供者の
「tonky」さん
ありがとうございました。

コメント

  1. さっそく調べていただいてありがとうございます!
    記事にある会社を検索すると、外国車の並行輸入や旧車を得意とするお店のようですね。
    気がつけば、泉バイパスはいつのまにか輸入車を扱う店が多くなりましたね。

  2. @tonkyさん
    コメントありがとうございます。
    こちらこそ、いつも情報提供ありがとうございます。
    バイパスを通る度に、「車関係のお店が多いなぁ」と思ってます笑

タイトルとURLをコピーしました