北中山にカフェがオープンしたみたい。Cafe Hatimitu(はちみつ)

お店

IMG_1307

こんにちは。
北中山に、新しくカフェがオープンしていました。
地図でいうとここ↓
北中山付近を通った時に、気になる看板を発見!
それがこちら↓

FullSizeRender

この新しめの看板。

 

「Cafe Hatimitu(はちみつ) And You Mazuro」

 

という名前のようです。

(カフェはちみつ、と呼べばいいんでしょうか?)

 

以前は

「七福茶本舗ー佐藤海苔店ー」の看板でした。

IMG_1313
向かい側は「泉交通」
IMG_1316

 

右手にみえるのが北中山4丁目公園で、
「仙台ローズガーデン」方面。

 

 

IMG_1328

反対側はこんな感じの、

 

こちらの通り沿いにあります。

 

現在の外観はこんな感じ。
お茶屋さんの建物なので、和風な感じの建物ですね。

 

 

IMG_1327

お店の前ののぼり。

 

カフェですが、駄菓子も置いてあるようです。

FullSizeRender

どうやら、すでにオープン済みのようです。

 

【営業時間】
10:00~16:30

 

 

んー七福茶本舗はどうなったのだろうか?

 

閉店? 移転?

 

と考えていましたが、、、

 

IMG_1316

この交差点を左折すると、

FullSizeRender

 

七福茶本舗の看板があり、それに従って進むと、、、

 

IMG_1329

ありました。

 

ちょうどカフェの裏側です。
HP←の方でも移転や閉店の情報がいまのとこないので、
こちらで営業しているのかもしれません。
ちなみに、

IMG_1330

(写真を撮っている時に、偶然もらいました。笑)

 

「仙台ローズガーデン ローズマルシェ」

というイベントが開催されるようです。
7月28日(土)
10:00~14:00
 
 
詳しくはこちら←をご覧ください。

かき氷の無料サービスは嬉しいですね!

関連リンク:
タイトルとURLをコピーしました