移転前の「山形銀行 南光台支店」のあったとこが工事中だった。

場所

FullSizeRender

こんにちは。

 

南光台にある
移転した山形銀行の旧店舗跡地で動きがあったようです。
地図でいうとここ↓

FullSizeRender

FullSizeRender
こちらの通り沿いにあります。

FullSizeRender

向かい側には
「インドレストラン ガネーシャ」

IMG_1368

お隣に移転した「山形銀行 南光台支店」


旧店舗の「山形銀行 南光台支店」
IMG_1369

現在はこんな感じ。

 

すでに旧店舗の方は、解体されていたみたいですね。

6月頃から工事が始まっていたようなので、
それまでは、解体工事だったと思われます。

IMG_1340

張り紙。
「株式会社ホットハウス」

とあるので、不動産関係の建物になるのではないでしょうか?

その後の様子はこちら→関連記事

 

関連リンク:

コメント

  1. 7/30 7:00時点で、関連リンクのURLが誤っているのを確認しました。
    アーカイブではなく、編集画面のプレビューにリンクされているようです。

  2. @indexさん
    コメントありがとうございます。
    本当ですね(^_^;)すみません。。。
    訂正しておきました。
    また何かあれば、ご指摘お願いいたします。

  3. ローソンですねこれ

  4. いつもこっそり拝見させて頂いています!
    本日1日の新聞広告で
    ローソン8月30日オープンとなった従業員募集チラシ入ったのでローソンで確定です。

  5. >うんてぃってぃさん
    コメントありがとうございます。
    ローソンなんですね!
    近々またみてきます。

  6. >にこさん
    コメントありがとうございます。
    やはり、ローソンでしたか!
    オープン日の情報もありがとうございます。
    近々またみてきます。

タイトルとURLをコピーしました