閉店した「一力鮨 泉店」の建物が解体されていた。

道ばた
IMG_9019

 

こんにちは。

 

昨年をもって閉店した、
泉中央にある、「一力鮨 泉店」の場所で、
工事が始まったようなのでちょっとみてきました。

 

以前の記事はこちら←からご覧ください。

 

地図でいうとここ↓

IMG_1462

向かい側には「スーパースポーツゼビオ」があります。

FullSizeRender

IMG_1463

周りは工事シートで覆われて、、、

FullSizeRender

WOW!!

 

解体作業真っ最中でした。

 

木材の

 

キシキシ!!

 

 

メキメキッ!!

 

という音が響き渡っていました。

 

閉店してから、およそ半年以上経ちましたが、
ついに解体されましたね。

 

何かできるのでしょうか?

 

最近この辺りは、
駐車場やマンションが増えつつある印象が強いです・・・。

 

なので、

 

できれば、なにかまた、お店ができてほしいものですね。

 

情報提供者の
「八乙女人」さん
「あっく」さん
ありがとうございました。

コメント

  1. どうやら保育園が出来るみたいです

  2. >なめ猫バンドさん
    コメントありがとうございます。
    先日、なにやら作ってはいたのはみたのですが…
    保育園だったんですね!
    情報提供ありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました