いつのまにか、「GAME BANK 仙台泉店」にコインランドリーが併設されていた。

場所

FullSizeRender

こんにちは。

 

ゲームセンターの「GAME BANK 仙台泉店」に、
コインランドリーが併設されていました。
地図でいうとここ↓

大沢

FullSizeRender

向かい側には「ホームセンター ムサシ 仙台泉店」

FullSizeRender

「GAME BANK 仙台泉店」(手前)と「竜泉寺の湯 仙台泉店」(奥)

 

同じ敷地内にできていました。

FullSizeRender

突き立て看板にも小さく追加されています。

 

 

FullSizeRender
「コインランドリー CLARICE」

 

コインランドリーにしては、オシャレな外観ですね。

IMG_1684

(オープンセールは終了しています)
オープンチラシ。

 

洗濯のみ 30分コース

洗濯乾燥コース 60分コース

 

があるようです。

FullSizeRender

営業時間
チラシにはAM3:00までと書いてありますが、

 

AM6:00~AM2:00
のようです。
ゲームバンクの方は0時で閉まってしまいますが、

 

竜泉寺の湯はAM3:00までやっています。
また、開店も同じ6:00です。

なので、

待ち時間をゲームバンクや竜泉寺の湯で楽しめそうですね!
タイトルとURLをコピーしました