宮城県図書館での「羽生結弦選手の直筆サイン入りTシャツ&色紙」の展示が8/31で終了。展示内容をちょっとだけご紹介

ひと

以前ご紹介しましたが、宮城県図書館で行われていた「羽生結弦選手の直筆サイン入りTシャツ&色紙」の展示が8/31で終了となるそうです。

羽生結弦選手の直筆サイン入りTシャツ&色紙の展示が7/20から宮城県図書館にて開始!

そこで、もしかすると一度も足を運べなかったという人がいるかもしれないと思い、どんな展示がおこなれていたかを少しだけご紹介します。

直筆サイン入りTシャツや色紙の展示は、宮城県図書館一階エントランスで行われていました。


もちろん触ることはできませんが、写真撮影は可ということだったので実際に見ることができた人の中には「写真に収めましたよ!」という人も少なくないのではないでしょうか?

IMG_4440
そして直筆サイン入りTシャツ。「羽生結弦応援Tシャツ」の紫色のモデルに記念パレード開催日の日付入りのサインでした。確かにこれは宮城県の記念になりますね!

IMG_4439
こちらは色紙。記念パレード開催日の日付と「宮城県様」の文字が。
宮城県全体へのメッセージだと思います。みなさんせっかくですからその気持ち、受け取っておきましょう^^

IMG_4438
さらに一緒に展示されていたのがこちら。
仙台市の観光PRポスターです。

IMG_4437
そして、記念パレードの様子がわかる写真が。
本当に大勢の人々が見に行っていますね。この日の仙台駅界隈はすごい人の数でしたね。

一階エントランスの展示以外にも、これまでの羽生結弦選手の活躍などがわかる雑誌や様々な資料をまとめた資料ブースもありました。

ひとまず今回の展示はこれで終了ですが、また近い将来きっと何かの形で目にする機会もあることでしょう。その時を楽しみに待つことにしましょう!

展示を決定してくれた宮城県やブースの設営に協力した宮城県図書館やその他関係者の皆様、ありがとうございました。

MAP

タイトルとURLをコピーしました