知らないうちに、「ドラッグヤマザワ 南光台店」が閉店していたみたい。

開店・閉店

IMG_1817

こんにちは。

 

先日、南光台近くを通った時に、
閉店している店舗を発見しました。

IMG_1816

こちらが「ヤマザワ 南光台店」
その隣に、

 

このような建物が。

 

たしか、ヤマザワの薬関係のお店だったような気が・・・

 

グーグルマップで確認してみます。

 

やはり、「ドラッグヤマザワ」というヤマザワの一部でしたね。
店員さんによると、
昨年の12月頃に閉店したようです。

 

けっこう前に閉店していましたね;;

(地域住民の方は「何をいまさら」と思うかもしれませんが・・・)

 

ただ、鉄筋(?)のようなものがあり、
看板がわりと最近、塗装されている気がしました。

 

閉店してからしばらく経つので、
そろそろなにか動きがあるかもしれませんね。

MAP

コメント

  1. 松森TSUTAYAの向かい側にあった海老蔵の跡地がCoCo壱になるみたいですよー

  2. >さつんさん
    コメントありがとうございます。
    CoCo壱は人気なのか話題になっていますよね!
    情報提供ありがとうございました。

  3. ヤマザワ仙台中山店も9月30日で閉店するらしいですよ。

  4. ヤマザワドラッグ南光台は12月31日で閉店しました。12月中は一部の商品を除き店内商品は20%引きで売られてました。

  5. >ミーフーさん
    コメントありがとうございます。
    中山店は店舗そのモノが閉店ですか・・・。
    情報提供ありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました