閉店した「半田屋 市名坂店」の解体工事が始まっていた。

道ばた

FullSizeRender

こんにちは。

 

閉店後の
「半田屋 市名坂店」の様子をみてきました。

 

前回の閉店記事はこちら←からご覧ください。

 

地図でいうとここ↓

FullSizeRender
ビッグモーターなどがある4号線の通り沿いです。

FullSizeRender

8月15日をもって閉店しました。

 

そして、

 

現在は、

FullSizeRender

解体工事が始まったようです!

 

外観はまだ「半田屋」ですが、
内部の方はすでに面影がない感じでした。。。
(少し寂しい…)

FullSizeRender

この解体工事は、
9月30日(日)まで行われる予定

 

次になにかできるのでしょうか?

 

コメントでは、お隣にあるガリバーになるとの情報をらいました。

そうなると、

店舗拡大ということになりますね。

 

正式に何か分かればまたお伝えしようと思います。
タイトルとURLをコピーしました