タピオに「ティーナ・カリーナ」さんが来るみたい。(2月7日)

イベント

こんにちは、

タピオに「ティーナ・カリーナ」さんが来るらしいです。


「ティーナ・カリーナ」 オフィシャルサイト

第54回日本レコード大賞 新人賞にもノミネートされたこともある、

シンガーソングライターの方のようです。

今、この方の曲を聞きながら記事を書いていますが、良い曲多いですね。

話は戻って、タピオのイベントの話。詳しくこちら

「ミニひとり昭和歌謡祭&サイン会」をするようです。

日時:2月7日(日)
時間:13:00~/ 15:00~
場所:タピオ 南館1階 センターコート

サイン会は、3月19日(土)に開催のコンサートチケット、CD、グッツのいずれかを買った人対象のもよう。

wikiをみていたら、芸名の付け方が面白かったので紹介します。

「田中里奈(本名)」を「T中里奈」って直して連呼してみてください。

だんだん、「ティーナカリーナ」に近いづいてきたでしょう?

この発想を自分でするなんて、感性豊かな人なんだろーなと思いました。

MAP

タイトルとURLをコピーしました