高玉町に、イタリアンなお店「ジョリーパスタ」ができるみたい。カインズ 仙台泉店のあたり。

お店

IMG_1956

こんにちは。

 

「カインズ 仙台泉店」がオープンしてから、
まだ記憶に新しいと思いますが、

 

また、あの一帯で動きがあったようです。
地図でいうとここ↓


高玉町

FullSizeRender

「カインズ 仙台泉店」「FUN-TE」「アイスリンク仙台」、
 
などと、同じ敷地内です。

FullSizeRender

隣には「WILD BEACH」。

 

そして、この一帯の駐車場だった場所で、

IMG_2123

IMG_2121

 

何やら工事が始まっていました!
この日は、お知らせの看板が見当たらなかったのですが、
(見逃したのかもしれませんが・・・)

 

 

求人サイトによると、、、

 

「ジョリーパスタ」ができるようです。

 

11月中旬オープン!!

 

HPはこちら

「カインズ 仙台泉店」の完成で終わりだと思っていましたが、

まだ、続きがあったんですね。
現在、宮城県では、

 

大崎古川店
石巻蛇田店
仙台中野店

 

の3店舗あるようです。

 

泉区では初めてのお店なので、
楽しみですねー!

 

 

情報提供者の
「バラサ」さん
「ぶー」さん
ありがとうございました。

 

関連リンク:ジョリーパスタ
タイトルとURLをコピーしました