10/26(日) 「CoCo壱番屋 泉区松森店」がオープンするみたい。

開店・閉店

FullSizeRender

こんにちは。

 

先日ご紹介した、
松森にできる、

CoCo壱番屋の近況を見てきました。

前回の記事はこちら←からご覧ください。

 

地図でいうとここ↓

グーグルマップでも、表示されるようになりましたね!

 

 

「海老蔵ダイニング」というお蕎麦屋さんの跡地にできます。

 

現在は、

 

FullSizeRender

 

看板が設置され、

 

IMG_2384

突き立て看板も変わっていました。

 

そして、

 

FullSizeRender
「CoCo壱番屋 泉区松森店」

 

できていますね!

 

外観は「海老蔵ダイニング」時代の建物を
そのまま利用した感じですね。

 

【営業時間】
11:00~23:30
(23:00 ラストオーダー)
IMG_2383

 

駐車場も15台くらい入りそうな感じでした。
(縁石もココイチカラーの黄色に変わっています。)

 

オープン日は予定通り10月26日(金)

 

無事にオープンしそうでなによりです。

 

情報提供者の
「はる」さん
ありがとうございました。
タイトルとURLをコピーしました