スプリングバレーで行われる「バレーコン」って知ってる?

イベント

こんにちは、

スプリングバレーで行われる「バレーコン」って知っていますか?

最近は、こういうイベントがあるのかーと思って記事にしてみました。

まず、ゲレンデと合コン・婚活を融合させたイベントのことを「ゲレコン」っていうらしいです。

どういうイベントか説明しているサイトがあったので興味がある方はこちら

それに、開催するスキー場の名前をもじってイベントの名前にしているみたいです。

つまり、「バレーコン」=

バレー(スプリングバレー)+コン(合コン・婚活)

っていう意味。

2月6日(土)に開催するそうです。

今回で3回目になるみたい。

現在の募集は女性のみっぽいです。

男性は、男女比のバランスが取れ次第再開なそうです。

「ゲレコン」の説明のサイトに、モテ術やゲレコン心得七ヶ条なんて欄もありました。

読んでみると結構おもしろいですよ。

実際、良い出会いってどこで起こるか分かりませんよね。

なので、色々な事をしてみるのって大事だと思います。

行動しないと何も起きないことは、ほぼ確定的ですからねー。

最近は実体験を通してそのようなことを思います。

そういうこともあって、「バレーコン」っておもしろそうだなーと思う。

ただし、問題点が1つ。

それは、、、

僕がスキーもスノボーも滑れないってことだ。

関連リンク:スプリングバレー

SURF&SNOW

タイトルとURLをコピーしました